ソラマメブログ › nimo › 挨拶 › ブログ、始めようかな(*´∀`*)

2008年06月28日

ブログ、始めようかな(*´∀`*)

SLをはじめてもうすぐ1年ですicon12
ブログでも始めようかと。。。。(*´∀`*)遅い??www

続くかどうかわからないけど。。。。
ぼちぼちやっていきますwww

初めての方、おはつですface02にもです!

今、いろいろやってることがあるので、少しずつ紹介しますね!

とりあえず、自己紹介から~~

ブログ、始めようかな(*´∀`*)

nimo Little
7月29日生まれ(SL)
名前の由来→その当時、DVDでファインディングニモをみていたから。。。
         でも、実はnimoではなく、あれはnemoなのです。。知ってた?w

きっかけ  →「セカンドライフおもしろいらしいよー!」とRLで聞いて、すぐはじめてはまりました!
         その教えてくれた人はやっていません。。。(いっただけかよ。。。みたいな。。。)

バイト    →一番初めは、ピンクドラゴンというとても活気のあるところに行きました!
         その後、スターヒッターズ、物産会と掛け持ちなどした時代もありました。。。(*´∀`*)
         一時、バイトを辞め、一人でぶらぶらとする日々が続き、
         今は、カフェバーZEROというところで働いています!

私のお友達→なんとまぁ、個性的な人が多くて、楽しいwwww
         みんないい人です(*´∀`*)

最近の出来事→動画編集にはまり、お店を構えました!
          お店のPVなど受け付けておりますです(*´_・・`)
          詳細はまた後ほど。

その他    →ブログの絵文字を使うのは苦手です。。。。
          今回も初めの3.4行は使ったけど。。。(/∇≦\)アチャ-
          飾り気のないブログになるかもしれませんが。。。。
          みんな見に来てねぇ。。w

とまぁ、こんな感じです!!!
ブログ、さぼってるよ!!!って思った方は、連絡ください。。。。(*´_・・`)
なるべく、更新しますからぁ。。。w

ではではwこのへんでw


同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
新年あけましておめでとーーー!!(おそっ!!
今年ももうすぐ終わりーーー><
いよいよGOLD QUEEN オープンです!
NIMOシムができましたーー^^あと、宣伝ーー!
同じカテゴリー(挨拶)の記事
 新年あけましておめでとーーー!!(おそっ!! (2009-01-09 16:39)
 今年ももうすぐ終わりーーー>< (2008-12-29 21:30)
 ご来店ありがとうございましたーーw (2008-08-01 16:30)
 いよいよGOLD QUEEN オープンです! (2008-07-30 16:50)
 NIMOシムができましたーー^^あと、宣伝ーー! (2008-07-13 14:57)

Posted by NIMO at 16:09│Comments(2)挨拶
この記事へのコメント
うはw
ソラマメのトップにnimoさんらしきお顔があったので来てみたらーw
昨日はお疲れ様でした♪
nimoさんホントかわいくてセクシーだよーそのスキン&シェイプ!♪♪♪
惚れるーw
Posted by **yuriko****yuriko** at 2008年06月28日 16:41
ゆりこちゃんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速来てくれたのねぇwwww
いらっしゃい!!!

ありがとーーーw
このスキン、本当にお気に入り❤
お勧めですw(*´∀`*)えへへ
Posted by NIMONIMO at 2008年06月28日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。