ソラマメブログ › nimo › 挨拶

  

Posted by at

2009年01月09日

新年あけましておめでとーーー!!(おそっ!!

昨年はいろいろと皆さんにお世話になりましたーー!!!
とても感謝です;;  うれしいっす。。。。;;  涙ものです。。。。;;

1年半もやってこれたのは、本当友達に恵まれたからだと思ってます(*´∀`*)えへへ

本当にありがとう!!!


そしてそして。。。。。
今年も本当によろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
これからも仲良くしてねぇ。。。。。❤


新年もあけて、ブログもたまーーーにしか書いてないので、
また新たに更新していこうと思っておりんす♪

内容は、きっとつまんないだろうけど。。。。。。。

日ごろのやってることとかー、思ったこととか~いろいろ書きます!!!!

みんな見に来てねん♪

改めて、自己紹介でもしようかな。。。。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

名前:: nimo Little
この名前は、大体の人はもしかして。。。って思うかもしれないけど
    ディズニー映画の「ファインディング ニモ」からとりました。
    でもあれって本当はNIMOじゃなくてNEMOなのね。。。。「(≧ロ≦) アイヤー

    んでもって、みんなには、
    「にも」「にもっち」「にもちん」とか言われてるんだけど、
    ごくごくまれに、「のも」「いも」「もの?!」「にもちん〇」「フェ。。。」とか、
    わけのわからんあだ名にもなるという、なんとまぁ幅広い呼ばれ方しております。
   
お仕事:: 仕事というか、今やってることですね。これは。。。。
   
    ①GOLD QUEEN オフィサー


      キャストが集まるお店のオフィサーをしています。
     個性的な女の子ばっかりで、とっても楽しいよ!!!
     主に、SIM管理、営業などやっています。が!!!!
     カウンターにも毎日立っているので、遊びにきてん♪
     GQはこちらからです→http://slurl.com/secondlife/GOLD%20CLUB/128/192/2

    ②KINTEL TEAM 姉御


      SEELサーキットでレースを行ったり、今では他のレースでもチームで出場している
     KINTEL率いるチームです。
     初めは、レースクイーンで入ったんだけど、そのうち、ドライバーになったりしました!
     去年、KINTEL代表から、私を副代表に任命され、姉御としてやっています。
     みんなとてもいい子で、チームの仲は抜群にいいところですよ!!
     KINTELチームサイトはこちらー
     http://linzoo.com/modules/pukiwiki/?KINTEL%A1%A1RACING%A1%A1TEAM
     

    ③デジャヴ model


      去年の10月だったかな。
     お友達に誘われて、今新人ながらも頑張っています♪
     こっちでは、GOLDQUEENのときのスキンシェイプとはガラッと変わって
     また違ったニモをお見せできるかなと。。。。
     (みんな、こっちはニモじゃない!!っていうけどねw( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!)
     みんなに、好みの服を紹介できたらなーーと思ってますので
     こっちも見てね♪
     デジャヴ ブログはこちらー
     http://typ.slmame.com/

そのほか、フリータウンのお手伝いをしたり(今は全然だけど。。。一応ねw)
いろいろ興味を持ってはいろんなことを
やってる私です♪

性格::となると、マイペースとしか言いようがないけど。。。。
    気が強いらしいです。私。。。。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
    でも、たまには弱音をはいたりもするのよ?wこう見えてwww
    でも、普段は、本当、楽しけりゃそれでいいみたいな感じです♪

こんな私ですが、これからもどうぞ、よろしくお願いします❤
GQか、家にいるので遊びにきてねーーーーw  


Posted by NIMO at 16:39Comments(0)挨拶

2008年12月29日

今年ももうすぐ終わりーーー><

どもどもwにもですよ!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

もうすぐ今年も終わりですねぇ。
早いねぇ。。。。ウンウン。。。早い早い。。。。。


今年は、本当いろいろありました。

自分でカフェをやってみたり、動画の編集を楽しんだり、
キンテルチームの姉御(副代表)を頼まれたり、
GOLDQUEENをオーナーと立ち上げ、オフィサーとして働き始めたり、
モデルとしてやってみたり。。。。。。



もう、本当にいろんなことをやりました!!

これも、みんなと出会ったおかげです;;ありがとう;;
たくさんのお友達ができて、
本当に私は幸せ者です。。。。。❤

今年一年、本当にお世話になりました!!!!!!!!

来年もまた、いろんなところで出会うと思いますが、
こんな私ですが。。。。
どうぞ、よろしくお願いします><wwwwwwwwwwww
  


Posted by NIMO at 21:30Comments(0)挨拶

2008年08月01日

ご来店ありがとうございましたーーw

GOLD QUEENオープン日にきていただいたお客サマーー!
本当にありがとうございました!!!

無事にオープンもおわり、ほっとしていると、寝落ちしていました。。。。

でも、本当最高の一日でしたー!
初めての経験だったので、忙しかったけどとても楽しかったです(*´∀`*)

せっかくきてくれたのに、ゆっくり話せなかった方、本当にごめんねぇ。。。

今度はゆっくりはなしましょー!
待ってるね♪


今日、明日まで、
VIPルームが30分1L$でご利用いただけます♪
個室でまったりしたい方など、是非是非来てくださいね!

ワタシも店にいるので、話しかけてくださーーーいw  


Posted by NIMO at 16:30Comments(0)挨拶

2008年07月30日

いよいよGOLD QUEEN オープンです!

このたび、GOLD QUEENのオフィサーとして勤めさせていただきます。ニモです♪
明日、GOLD QUEEN は 9時よりオープンいたします!

豪華メンバーをそろえていますので、
是非是非遊びに来てくださいね!
ワタシも初心者ですが、これからみなさんと楽しく過ごせたらいいなと思っています。



こちらが入り口。
今は看板で隠れていますが、ここから皆さんが入るようになります^^



外のロゴです。
深夜とかの設定になると、ライトアップされてきれいなんですぅ♪



建物全体の図。
できたときは本当に感動しました!
建築の方には本当いろいろな面でもお世話になりました!!
ありがとうございました!

こんな感じで、出来上がっています(*´∀`*)えへへ

メンバーは、本当に豪華で、
みんな美人イケメン!!!!!
もうーびっくりするよww
ワタシもその中にまじっていいものかどうか。。。
こっそーーりいると思います。。。私。。。。

あと、私が珍しくドレスきますよwww((*´∀`))ウヒャヒャ
みにきてねw

  


Posted by NIMO at 16:50Comments(0)挨拶

2008年07月13日

NIMOシムができましたーー^^あと、宣伝ーー!

私も環境SIMをゲットしました!!!
今はまだ整備中ですが、これからも楽しいSIMになるように頑張ります!!!


あと、
近くにclub GOLD QUEEN というお店ができます!
私もそのオフィサーとしてやっていくので
オープンしたら是非皆さんキテくださいね!!!!

ただ今、キャスト募集中です!
お話好きの女の子、やってみたい女の子、
気軽に質問などしてくださいねーー!!

メンバー一同、心より、お待ちしています!!!

私も、ロングのドレスを初めて買って
嬉しそうにずっと着てました!((*´∀`))ウヒャヒャ
  


Posted by NIMO at 14:57Comments(0)挨拶

2008年06月28日

ブログ、始めようかな(*´∀`*)

SLをはじめてもうすぐ1年ですicon12
ブログでも始めようかと。。。。(*´∀`*)遅い??www

続くかどうかわからないけど。。。。
ぼちぼちやっていきますwww

初めての方、おはつですface02にもです!

今、いろいろやってることがあるので、少しずつ紹介しますね!

とりあえず、自己紹介から~~



nimo Little
7月29日生まれ(SL)
名前の由来→その当時、DVDでファインディングニモをみていたから。。。
         でも、実はnimoではなく、あれはnemoなのです。。知ってた?w

きっかけ  →「セカンドライフおもしろいらしいよー!」とRLで聞いて、すぐはじめてはまりました!
         その教えてくれた人はやっていません。。。(いっただけかよ。。。みたいな。。。)

バイト    →一番初めは、ピンクドラゴンというとても活気のあるところに行きました!
         その後、スターヒッターズ、物産会と掛け持ちなどした時代もありました。。。(*´∀`*)
         一時、バイトを辞め、一人でぶらぶらとする日々が続き、
         今は、カフェバーZEROというところで働いています!

私のお友達→なんとまぁ、個性的な人が多くて、楽しいwwww
         みんないい人です(*´∀`*)

最近の出来事→動画編集にはまり、お店を構えました!
          お店のPVなど受け付けておりますです(*´_・・`)
          詳細はまた後ほど。

その他    →ブログの絵文字を使うのは苦手です。。。。
          今回も初めの3.4行は使ったけど。。。(/∇≦\)アチャ-
          飾り気のないブログになるかもしれませんが。。。。
          みんな見に来てねぇ。。w

とまぁ、こんな感じです!!!
ブログ、さぼってるよ!!!って思った方は、連絡ください。。。。(*´_・・`)
なるべく、更新しますからぁ。。。w

ではではwこのへんでw  


Posted by NIMO at 16:09Comments(2)挨拶